辞令交付式

2018.04.02 Monday 社会福祉法人 弘前豊徳会

平成30年4月2日(月)、社会福祉法人弘前豊徳会の辞令交付式が行われました。
新入職者は新卒、新採用合わせて10名。
下山保則理事長より辞令が手渡されました。
平成30年度新入職員一同&理事長 緊張した顔をしています。
社会人1年目の方だけでなく、介護業界が初めての方もおりますので、暖かく成長を見守っていただきたいと思います。よろしくお願いします!

また、OJT指導者14名にも辞令が交付されました。
優しく、時に厳しく新人の指導に直接あたる先輩職員です。よろしくお願いします。
OJT指導者にも辞令
そして、今年度は看護学校に通う3名からも決意表明がありました。
この3名はホームヘルプサービスサンタハウス弘前の職員です。
昨年、准看護学校を受験し見事合格!弘前豊徳会の制度を利用し奨学金を得て、午前は仕事・午後は学校というスタイルで働きます。
「今日から2年間、働きながら学校へ通うことになりました。准看護師の資格を取れるよう頑張って参ります」
看護職員を目指す3名による決意表明 下山理事長は「3名はまさに貴重な人材といえます。ぜひ看護職員として働けるよう勉強してきてください」と激励の言葉を贈りました。

下山理事長からの訓示は
「今日はみなさん、緊張していますが、仕事はほどよい緊張感をもって取り組んでいただきたい。仕事は厳しいですが、充実感のあるものです。そのためには休日に趣味を楽しむことも大切です。皆さんも充実した時間を持ち、仕事を充実させてほしいと思います」
と、仕事に責任を持つことと同時に休日を楽しむこと、ひいては人生を楽しむことについて話していただきました。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links