明治大学グリークラブ デモンストレーション演奏を楽しみました

2018.03.20 Tuesday 施設訪問

3月20日(火)、明治大学グリークラブの皆様がサンタハウス弘前を訪問してくださいました。
珍しい男性のみの合唱団ということで入居者様はみんな興味津々。
「明治大学校歌」から始まり
明治大学グリークラブの皆様 「君といつまでも」では加山雄三さんになりきって手を握り「H子…」と名前を呼んでくださいました。
君といつまでも この時の入居者様の表情…うっとり、にこにこ、とってもいい笑顔でした。
「赤とんぼ」では入居者様の近くで一緒に歌いました。
赤とんぼを一緒に歌う 男声合唱って思っていたよりも繊細なのですね〜。50年前に明治大学グリークラブのために作曲されたという「雨」はしっとりした曲で聞きほれてしまいました。
しっとり 拍手喝采!アンコールを2曲も歌ってくださいました✨
アンコール 明治大学グリークラブの皆様、素敵な演奏をありがとうございました。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links