第21回サンタハウス弘前夏祭り

2017.08.03 Thursday 社会福祉法人 弘前豊徳会

7月29日(土)、サンタハウス弘前の夏祭りが開催されました。
サンタハウス弘前の利用者様、入居者様、そのご家族様、近隣住民の方など、約500名が夏祭りを楽しみました。

まずは12時から始まった露店でイカが焼けるいい〜匂いが漂ってきました。これはたまりません。焼きたてをマヨネーズでいただきます。だれか!ビールを!
鯵ヶ沢のイカ焼き ゲームは千本引きとピンポン玉つかみ取りゲームです。「片手鍋あだらねな」「孫さおっきい花火ほしんだども」と、豪華賞品をゲットするために何度もチャレンジする人もいました。
ピンポン玉つかみどりゲーム 千本引き
14時からイベントが始まりました。テントは満員御礼、下山保則理事長より挨拶の後、
下山保則理事長 イベント出演者全員で開会宣言とともに風船を飛ばしました。この光景にテントから歓声があがりました。
風船 イベント1番手はこひつじ保育園です。
お遊戯と呼べません、素晴らしい技の数々です。縄跳びや組体操も目を見張るものがありますが、一番すごかったのはコレ!まさか立ったまま後ろに反るとは…!!
こひつじ保育園 「すご〜い!」しか言葉がでてきません。

2番手はロコスタジオのタヒチアンステージ。一気に南国の雰囲気になりました。
激しい動きに、見てるだけで腹筋が固くなっていく気がします。
ロコスタジオタヒチアンステージ ロコスタジオタヒチアンステージ 早着替えで次々華やかな衣装のダンサーが出てきて、とても見ごたえがありました。しかも楽器の生演奏つきで踊るのは東北では珍しいことなのだそうです。貴重なものを見れましたね!

メインイベントは黒石八郎ショー!
はっちゃんを待ちわびていたファンの皆様から黄色い声援が飛んでいました!
りんご模様の衣装のはっちゃん 歌、トーク、洋装から和装への生着替えで、会場は大盛り上がり。テント内は笑いの渦でした。
大笑い幸せの風を送るはっちゃん 最後に幸せの風を送ってくださいました。

暑い日でしたね〜
ケガや具合の悪くなる方もなく、職員も目配りしながらイベントを楽しみました。
サンタハウス弘前の夏祭りにお越しいただき、ありがとうございました!
職員の皆様、お疲れ様です。
近隣住民の皆様、ご協力ありがとうございました。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links