プロダンサーによる施設慰問がありました。

2016.08.08 Monday 施設訪問

8月5日(金)、社交ダンスのプロダンサーがサンタハウス弘前に慰問に来てくださいました。

来てくださったのは、現役プロダンサーラテンA級ファイナリスト 北村寛様・鈴木舞様のお2人です。

鈴木舞様は板柳町出身で、父方・母方の両祖父母様がサンタハウス弘前に入居されており、「ぜひ自分たちのダンスを祖父母と入居者様に披露したい」とお申し出があったことから、ペアの北村様と、この度の慰問となりました。

まずは社交ダンスに慣れ親しんでいただくために、座りながらできる簡単なダンスを入居者様と一緒に踊ってみました。
社交ダンス入門
ちょっと難しくなりますが、立てる方は足の動きも同時に行うといいそうです。
体を動かした後は、お2人のワルツ、ルンバなどを披露していただきました。
ワルツルンバ ワルツ
楽しそうに踊る笑顔がステキでした!見てるこちらも笑顔になっていきます。
背筋がピンとしていて指先の動きまで繊細な、プロのダンスに見惚れてしまいました。
鈴木様の祖父母様は「きれいだねぇ」と感激したご様子でした。
笑顔
本日は本格的な踊りではなかったそうなので、次回の機会があれば思いっきり踊る姿を見せてくださるそうです。
また是非来ていただきたいと思います!ありがとうございました。

コメント

コメントする








この記事のトラックバックURL

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links