新年用カレンダー寄贈

2017.12.27 Wednesday 寄付

12月27日(水)、宅地建物取引業協会弘前支部より2018年カレンダーが寄贈されました。
弘前豊徳会 下山保則理事長に180部が手渡されました。
カレンダー贈呈 左より
高村光二 総務経理委員長
下山保則 理事長
椛沢睦子 専任幹事
大川誠 副支部長

青森県宅地建物取引業協会弘前支部の各加盟店が使う機会のないカレンダーを持ち寄り、福祉施設へ寄付する取り組みは今年で5回目です。
「入居されてる方のお部屋へぜひお使いください」
「昨年よりも多く集まりました。今年もサンタハウス弘前を含め3ヶ所の福祉施設に寄贈しますが、各施設に180部寄贈いたします」
とのことです。
日めくり、手帳タイプ、キャラクターものなど、バリエーション豊富です。
180部 下山保則理事長は「単調な生活を送っている方にとってカレンダーは曜日感覚をはっきりさせるもので、大変うれしく思います。日めくりを習慣にしている方もいて、これも一日の刺激の一つですよね。大変助かっております。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べました。
字が見やすいもののほかにも、格言の書かれたものや動物の写真が載ったものなど、一人一人の好みにあったカレンダーが選べるので入居者様に大変好評です。
入居者様のために役立たせていただきます。ありがとうございました。

第一生命保険株式会社弘前中央分会よりタオルの寄付をいただきました。

2017.10.11 Wednesday 寄付

弘前は岩木山の紅葉が見ごろですが、寒さと乾燥が肌に染みるようになってきました。今年は冬が早そうです。

さて、10月11日(水)は第一生命保険株式会社青森支社弘前中央分会の方がサンタハウス弘前を訪れました。
第一生命保険株式会社では、各分会ごとに地域に密着した社会に役立つ活動を展開しており、今までに献血、ごみ拾い、物品の寄付等を行ってきたそうです。
弘前中央分会の今年の活動はタオルの寄付を行うということで、贈呈先にサンタハウス弘前が選ばれました。
第一生命株式会社弘前中央支部白澤分会長から本間部長へタオル手渡し 弘前中央分会長の白澤裕子様(写真左)より、弘前豊徳会法人本部の本間惠喜 経営企画部長(写真右)へ、タオル約50枚が手渡されました。
タオル 無撚糸のやわらか〜いタオルです。軽くて、手触りがとてもいいです。
施設入居者様のために使用させていただきます。
ありがとうございました!

新年用カレンダー寄贈いただきました。

2016.12.27 Tuesday 寄付

12月27日(火)、青森県宅地建物取引業協会弘前支部より、2017年用カレンダーを寄贈いただきました。

宅建協会弘前支部に加盟している約100の事業所から集まった、余剰のカレンダー150部が弘前豊徳会に寄贈されました。
この取組は今年で4回目です。

「始まりは、多くのカレンダーを使う機会のないままにしている事業所がたくさんあると気づいたこと。弘前市内の各加盟店からそういう余剰カレンダーを集めたらかなりの数になりましたので、これを福祉施設に役立ててもらえればと、寄付が始まりました」
「サンタハウス弘前さんを皮切りに、これからあと2つの施設に届けに行きます」とのことで、集まったカレンダーがどれほど大量か、おわかりかと思います。

下山保則理事長より「カレンダーは、入居者様の関心事の一つです。日めくりをしたり、今日は大安だからと出かけてみたりしている方もいます。このように寄付をいただき大変感謝しております」
と感謝の言葉が述べられました。
2017年用カレンダー寄贈
写真左より
高橋秀樹 幹事、大川誠 副支部長、椛沢睦子 専任幹事、下山保則 理事長

「今後も出来る限りこの試みを続けたい」と大川副支部長。
卓上や壁掛け、字が大きく見やすいもの、風景写真やかわいいイラストが載っているものなど、多種多様なカレンダーを頂きました。
ありがとうございました。

新年用カレンダー寄贈

2015.12.25 Friday 寄付

12月25日(金)、青森県宅地建物取引業協会弘前支部の方々の訪問があり、2016年カレンダーが寄贈されました。

青森県宅地建物取引業協会弘前支部の専任幹事 椛沢睦子様より、「入居者の方のためにお役立てください」と、当法人下山保則理事長へ、カレンダー約130部が手渡しされました。
カレンダー寄贈
写真左より
大川誠 総務経理委員長
椛沢睦子 専任幹事
下山保則 弘前豊徳会理事長。

この取り組みは今年で3回目です。
カレンダーはサンタハウス弘前の各事業所に配られ、入居者様のお部屋に飾られます。
文字が大きく見やすいもの、動物の写真がかわいらしいもの、卓上のものなど種類も様々あり、入居者様の好みに合わせて選べるところも大変好評です。
お心遣いいただき、ありがとうございます。

カレンダー寄贈

2014.12.26 Friday 寄付

12月24日(水)、青森県宅地建物取引業協会弘前支部の方々の訪問があり、新年用カレンダーが寄贈されました。
カレンダー寄贈
齋藤弘臣 支部長(左)、大川誠 総務経理委員長(中央)、下山保則 当法人理事長(右)

「サンタハウスの各事業所でお使いください」とのことでありがたく頂戴いたしました。
カレンダーは、サンタハウス弘前に入居されている方のお部屋に使っていただこうと思っています。
カレンダー寄贈は昨年に引き続き2回目です。お心遣いをいただき、ありがとうございます。

カウンター

無料カウンター
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
有料アダルト動画月額アダルト動画裏DVD美人フェラポルノ動画フェラ動画美人フェラ無修正アダルト動画フェラチオ動画無修正フェラ高画質アダルト動画無修正フェラ動画アダルト動画無修正アニメ動画海外アダルト動画
at-counter.net
無修正DVDクレジットカードウォーターサーバーアダルトグッズランジェリー無修正盗撮動画AV女優名教えて

Search

Links